お台場いってみた

ガンダムが立ってから・・・というよりも、あまり行った記憶がないのでお台場に行ってみた。
IMG_5234
これだけだったね。

人がゴミのようにたくさんいたけどみんな何しに来たのだろうか?
ビール祭りのようなのが野外で行われていたけど、それ以外のイベントも色々あった感じ?
スマイレージのステージもあったし。

しかし基本的に興味ないものばかりで歩き疲れただけだった。

そしてココに来た理由は別にガンダムじゃない。
IMG_5240
そう・・・上流階級の車を見に・・・

でもなく、
IMG_5244
仮想通貨のイベントに参加してきた。
チケット買わないといけないイベントなんだが無料チケットを限定配布してたのを応募したら当選したので参加した。
まぁ当選すると思ったけど。。。たぶん限定数まで応募なかったと思うし。
IMG_5245
ワンドリンク制なのでオレンジジュース(500円)。
内容はまぁ。。。以前のオフ会みたいなイベントの時と同じような感じかな。
ただ、参加人数は20人くらいかもしれない。
でも、NHKの人が来てたみたい。
家庭用のカメラっぽいので撮ってたけど。

まぁ、ただ参加するだけじゃなくて、
ここからなんか感化されて自分も開発かなんかできたら一番良いのだが。。。
少なくとも知識だけはつけておこう。。。今後のために。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。