腐りました

いや、あれだ。
ゲームすると日記書けないってヤツ。
「信長の野望 革新 パワーアップキット」が発売されちゃったので、ついやっちゃいました。
だって、バイト中に永遠とデモムービーが流れているんですよ?
やらなきゃいけない使命みたいなのがあります!
そんでもって飽きました・・・ハヤ(゚ロ゚;)
まぁ、以前ハマッタゲームに追加要素が加わっただけだしね・・・
そして、このゲームの元が発売されたのが2年前ってことに驚き。
結構経ってるなぁ。。。
んで・・・なんで2年も経ってからパワーアップキットだしたんだろう?
しかもいらない機能が増えただけなような。。。
あ、もちろん、ドラマの風林火山の影響を受けて武田軍スタートですよ。
それで知ったんだが、信長の野望だと、山本勘助じゃなくて山本晴幸?になってるみたい。
あと、板垣とか死んだ後からのシナリオしかなかった・・・
それから、山本・・・歳とりすぎ・・・

そんなところ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。