牡蠣屋うらら 飯田橋店

牡蠣屋うらら 飯田橋店
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13050681/

IMG_5232
IMG_5233

地下にあるお店。
店の前はよく通っていたが、ちょっと値段が高いなぁ~っと思って素通りしていた。
しかし、
最近はランチ1000円とか普通に出していたので感覚が鈍って逆に安く感じてしまったので入った><。

店内はカウンターあり、テーブル席ありで1人でも入りやすい。
女性の1人客もいた。

めにゅ~
IMG_5228
IMG_5229
メニュー常設してくれなかったので隣りの席のメニュー撮ったから光りが・・・
個人的にはドンブリ系に惹かれる。

「炙り牛タタキと温玉ねぎとろ丼(800円)」
IMG_5230
IMG_5231

見た目。。。違う。。。
外の看板にあった写真だと丼の外にハミ出る感じなのに中に入ってる。。。ネギトロも少ないし・・・詐欺じゃね!?
ということを、注文してから25分くらいかかった事もあってちょっとイライラして思ってしまった。

味はイイ!
期待通りのウマサだった。
今、思い出しただけで味が蘇ってきたぞ。
タレがイイ感じにお米とからまってそれもウマイ。

不満は、
提供が遅い。
見た目が違う。
喫煙可能だった。

ってぐらいか。
値段はそんなもんかな。
コレだったらタバコの匂い我慢することを考えてもまた食べにこれるかもしれない。
(今日は隣で吸われなかったから気にならなかっただけかもしれないが)

あ、でも、
牡蠣のお店なので牡蠣も美味しいのかもしれない。
そのうち食べよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。