今更だが、第3次スパロボαのOP曲が熱い。

GONG鳴らせ!

はい。すみません。
普段ないんだけど、今日は夜にお迎えいくことになって、ガディ入れなかった~~(>ω<)わふ~
こゆのがあるから、100%大戦参加とか言えないんよねぇ。。まぁいなくてもいいきがするが。

さて、今日、世間では3連休の1日目。
普段だと3連勤になるんだけど、月曜は他の人が入るのでお休み~
2日だと気が楽だ。。。
やっぱ立ち仕事ってイロイロと家に帰ってもコレデキナイアレデキナイと、
自分にストップかけて体力温存しようとしちゃうから、どうも好きになれません。
でも1年以上続いてるわけは、給料いいからですねぇ。。。ヤメラレナイ。

そういえば、HP作成ソフトの最新のものがでました。
BinD FOR WEBLiFE
前から、「ID for WEBLiFE」とかいうのを出してた会社が、
また別の感じでHP作成できるものを発売したって感じです。
ちょっと見た感じだと、ホームページビルダーよりいいんじゃないかと思うんだが・・・
よーくよーくパンフレットとか見ると、まぁ、一長一短あるかなって感じです。
まだ使ってないのでなんとも言えないところがありますがねぇ。。。
一番残念なのは、体験版が今現在ないこと。
評価しようにも使えないからできない~
かといって買うのはイヤ・・・・というか、18800円(ビック調べ)するので高い!ムリ!
早く体験版つくってください!

あと、今週は新作のソフトがイロイロでてたけど、
その中の1つ・・・マカフィー!
セキュリティーソフトの中でドス黒いヤツといったらマカフィーだったんだけど、
ちょっと心が綺麗になって、普通の血の色になって帰ってきました。(謎
パッケージの色が変わっちゃったんです。。。なんか残念。
機能的には前のバージョンより軽くなって、(25%軽くなったとかいってた)
1本でPC3台まで対応って所が変わったところかな?

・・・・こんな感じでバイトの知識を活かしてアフィリサイト作れたらいい感じじゃないですか!
考えとこう。
(ちなみに今回の記事はアフィリになっておりません。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。