食道楽 神楽坂店

食道楽 神楽坂店
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13162654/

IMG_5216
飯田橋にある食道楽。
もちろん、ランチ利用です。

外から見えたんだけどなぁ。。。
居酒屋だからお昼もタバコ有りです。
でも、自分の周りは大丈夫だろうと、いつもなぜか思う自分だけ安全論を唱えて入店。
そして、前の席の人が吸い始めて安全論崩壊!
タバコ1本で辞めてくれたのでまぁ許した(何様だ)

それもあったが、
メニューを見た時の驚愕の事実。
外にあるメニューには値段なし。
IMG_5218

中にあるメニューを見たら・・・
IMG_5212
1000円・・・だと・・・
コレみてたら入ってなかったな。

「霧島鶏チキン南蛮定食(1000円)」
IMG_5214
ラーメン、オムライスに次ぐ、好物の1つであるチキン南蛮。
意外と飯田橋付近ってチキン南蛮を出す店多くて目移りしてます。

この店のは少し高級そうなイメージですね。
値段もメニューも書き方も。

写真の通り、ナイフがあります。
切ってないので自分で切らないといけない・・・面倒!
カリカリじゃなくてフニャフニャだった!・・・それは普通か?
タルタルがイマイチだった?
なんかちょっと不満は残りました。
たぶんもうここでは食べないと思うぐらいの不満。
間違えて再入店した時はとんかつ定食かな。

しかし、茶碗蒸しが付いてきたのはポイント高い。
茶碗蒸しが付いた事によって1000円は納得してしまった。
でもやっぱりもうちょっとお得に済ませたいお年頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。