FEZだ

ヤヴァイっす・・・なるべくやらないようにしてたネトゲを再びやってる(ノ_・。)
一度は飽きたFEZを再びやりだすなんて・・・( ´△`)アァ-
経験値10倍に釣られました・・・

んで~
就職活動は学校でやってくれるセミナーにきてくれる企業さんの中から選ぶってことにして、
もうどうでもよくなり、
今は、システム設計が大変です。。。
苦手意識もあって、なかなかうまい具合に作れない。
モックアップを作るとからしぃんだが、どこまで作ったらいいやらやら( ´△`)

そういや最近は、日記書く時に日記に集中できない所為か、
まともに書きたい事を書けてないような気がする・・・思うところを・・・ネ。

何事も集中力を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。