おきらく食堂 飯田橋店

おきらく食堂 飯田橋店
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13117378/

訓練学校から近くて安い食堂!
500円でメインのおかず+小鉢2皿選んで食べられます。
IMG_5164
IMG_5162

中はテーブル席と窓側に1人席が並んでいて複数人で来てもいい感じ。
おかずはすでに出来上がっていて、好きなおかずを取っていくシステム。社員食堂な感じですね。出来立ては食べられないけどチンッもあるよ。

そして客は男性が多い。
男の食堂って感じがヒシヒシとしていた。

今日は以下をチョイス。
IMG_5161
鳥のてりやき?
サトイモの煮物?w
マカロニサラダ

キャベツすくなっ!
っと思ったけどキャベツなんてただの飾りなんです。
上にかかってるマヨネーズ?と、タレの相乗効果もあって美味しかった。

ちょっと4時限目の授業が押しちゃったー。
早く食べなきゃー。
そして安く済ませたい!
(教室に居場所ない(泣))
って時にいいと思う。

2 COMMENTS

p

安くてよさげやね今度行ってみよう。ファーストタワーの前にある五島うどんがちょっと気になってる。

返信する
kazgb

個人的にはこういう店好きです。
お弁当と変わらないような気もしますけどね・・・
 
五島うどんですかぁ。
外から見てちょっと高いイメージ持ったところかな。
うどん屋も多いので定期的にまわらねば。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。