リメインハート

ラーメンだけじゃない!
とにかく外で食べるのが好きなんだ!

という事で、飯田橋周辺のランチも紹介していくことにした。
そのうちなんかで使えるかもしれないし。

リメインハート
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13088910/
IMG_5007

最初は、授業でピザ画像見せられたのでピザを食べに行こうと思っていたのだが、
すぐに調べられなかったのでココならもしかしたらあるかもと思い入ってみました。

入る前にランチメニューにないけどね!
IMG_5006
(でも裏の看板にはピザっぽい文字が・・・)

人通りの少ない道に建っているお店です。
近くの会社員はわりと来ているような感じでした。
女性も多いですが、男性客も自分含めてちょこちょこいました。
1人の人でも入りやすいかも。

「オムライス(770円)」
IMG_5003

ピザがなかったのでオムライス。
オムライスって文字を見るととりあえず注文したくなっちゃいます。
わりと大好物かもしれない。

ふわっとろって感じですね。
少ないようにも感じたけれど十分でした。

中はチキンライス?
結構早いタイミングで出てきたので、ライス部分は作ってあったかな?
そして決め手のタレ?
タレ?だけ味わってみたけど少おおおおし酸っぱさがあった?
嫌いな酸っぱさじゃないから美味しく食べられた。

コスパは良いとはいえないが、
数人で少ししゃべりながらご飯するにはちょうどいい広さだし、
場所も近いので重宝しそうです。

ちなみに今までで最高のオムライスは江古田の鉄板焼き屋さんだと思っているお店で食べたオムライスです。
500円で安いのもあってしょっちゅう通ってた。
お昼ランチが終了しちゃったので凄い残念だった。
お店の人とも顔見知りになったのにぃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。