美術みたいとかいってたら・・・

宇宙戦艦ヤマト2199 原画展」なるものがやってた。
こっこれなら興味ある・・・・・・・いや違うだろう!

しかもアニメ見てないし!
録画だけして見てないパティーン。
じゃあとりあえず見ればいいのか。
それで時間が潰れる。

・・・GWがいらない今年の事情。

そして昨日書いた心開かせたい相手。
お昼終わってからしゃべろうかと思っていたらすでに先を越されていた!
あいつ・・・やりおる。
だから一緒に混じってきた。
自分よりも話すのうまいんじゃないか。
これは先を越されそうだ。。。
だが負けねー!(なんの勝負だ)

そして・・・
あと1人まだまともに会話してない人いるんだよなぁ。。。
なんかしてるから話しにくいというか・・・とりあえず本読んでるのはダメなのはよく分かった。
自分だとあーゆー時に寝てたかな。

ふーむ。

自分と重ねて見たとして・・・会話をしたくない人はない!・・・っと思っている。
ただ、話しが続かなくて微妙な感じになるから話しかけられないだけ。

せめて休憩時間の10分か15分程度でいいから話しが続けられる会話術がほしぃw
心開かせたい相手もそろそろネタ尽きちゃってネタ探し中。

ふぅ。。。
毎日ごはんネタもちょっとアレなんで新しいパティーン開拓しなければ。

2 COMMENTS

kazgb

なっなんだってー!?
何か見てないと思ったら河合荘見てなかったの思い出しました。
早速見なければ。
 
金曜帰ったら見るの多くてコマルー。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。