やめない・・・

2日サボッた。
ゲームしてたからという言い訳が一つと、
もう日記書くのやめようかと思ったのが一つ。
まぁ結局、書き続ける・・・どこまでも意味なく。

リトバsですが、
個人的にはあまり感動がなかった(;´▽`A“
展開に慣れちゃったのかなぁ・・・
でも、あの絶妙な会話のリズム?はやっぱり楽しい。
もうそのままの状態で一生やっててほしぃ(何
だって・・・毎回そうだが、最後のほうってウツになるというか虚しくなるというか・・・
もう、くちゃくちゃなんだもん!(激謎
もういいよ・・・奇跡は・・・

今回感動しなかったのは、途中かなーり飛ばしてEND行ってやりなおして、
最終まで行っちゃった所為もあるかなぁ・・・
だって・・・ダルクなってきたんだもん。
まぁ、時間あるときにでも、筋肉END(謎)やろっと・・・(ぇ

それから~
土日はバイトです。
実は、金曜日に電話がかかってきて、町田で一緒に仕事した人が、
新宿に今週だけ入るっていうんで、ちょっと楽しみでした。
普段と違う感じっていいね。
やーーーっとの思いで、ちょっと恩を返せたし・・・チョットダケド・・・
たまにこうだとうれしいんだが、さすがにもうないかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。