はせ川らぁめん

「はせ川らぁめん」
http://www.ra-menkoike.com/se3_diary/56.html
http://www.toshimaku-town.com/do/001/003/
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb/rdb-004-hasegawa.htm

長谷川じゃなくてはせ川なラーメン屋さん。
たぶん、北海道系?ラーメンだと思います。
前々から来てみたかったんだけど、
どうも個人的にイマイチな位置付けだったために、なかなか来れないでいました。
なので、やっと来ることできた~と、うれしい感じも・・・
そんなラーメン屋さん。
本日は、味噌ラーメン(750円)+大盛り(+100円)
最初の数口は、イマイチかなぁ~と思っていたけれど、ダンダン美味しくなってきたかも。
味噌に外れはありません!
ただ、味噌ラーメン食べるなら、西口のほうにあるラーメン屋のほうがイイかなぁ~
ああ、チャーシューが2枚入ってたのがなんとなくうれしい感じがした(;´▽`A“

なんか、評価はイマイチな感じだけど、
メニューの中に気になる物があったので、また行ってみたいとかも思ったりして。。。
カレーラーメン・・・と、もう1つ忘れたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。