みそ神楽

みそ神楽
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13092634/

IMG_4988

飯田橋にある、味噌ラーメン屋。
色々な味噌があるらしく、自分好みの味噌ラーメンが食べられるかもしれない。
中はおじさんが1人で切り盛りしていた。
昨日のラーメン屋が酷かった所為でこのお店の接客がとても良く思えてしまった。
特別な事はなしていない。
おじさん1人の接客で多少手が回らない事があっても”言葉”のおかげでイライラせずに済む感じがとても良いと思った。
待たせてすみませんの精神がなんかとても感じられた。

IMG_4992
値上げしてたのがちょっと残念。
まぁ国の所為としとこう。

IMG_4991
つまみ類もたくさん。
夜は飲み屋風になるのかな?

「札幌みそらーめん(720円)」
IMG_4993
とりあえず基本の札幌みそらーめんにしておいた。
鍋の中で味噌を溶かしてスープを作る感じかな?
個人的には中華なべみたいなやつで色々な具材と共にジュワアアアっと作るやつが好きなのでちょっと残念。
味噌屋せいべえ とか?)

トッピングは画像みた感じのままかな。
後からきたサラリーマン風の人達はもやしトッピングとかしてた。

正直、味は普通に味噌ラーメンかなぁ(;´▽`A“
評価しずらい。
オススメできるかといったら悩む。
まぁでも色々な味噌があるので全部試したらお気に入りがあるかも?

この店。。。
信号待ちのタイミング次第ではまたくるかもしれない。
神楽坂方面行くための唯一超えなきゃいけない信号が一度変わると長いんだよねぇ。
タイミング悪くて味噌でいいやと思った時は別の味を試そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。