耐性なさすぎてつらいです

普通でいられないよね。
耐性なさすぎて。
いやーほんっと・・・なんだろうねぇw
勝手に盛り上がっちゃうよ。
でももうすぐ終わるかな?
っていうか今月だけかな?
うん。。。それで何事も無く終わってくれたほうがたぶんイイ(謎

今日は午前授業でかなり物足りなかった。
そして帰りに池袋のジュンク堂寄ってデザイン関連の本を買ってみた。
クラスメイトの人がオススメしてたのでフラグが立ったというか。
どれかほしかったんだがどれを選んだらいいか分からなかったのでソレに決定した。
分かりやすくていいかもしれない。
レビューかなんか書いた時にでもご紹介。

それと・・・1年分ぐらい年金払ってきましたよ。
来年の3月分までかな?
授業料もついでに払ってかなりお金減ったー!
もう3ヶ月ぐらい銀行行きたくない気分。
ゴールデンウィークに特別な事とかしなければやっていけるはず。
夏休みまで、今あるお金でどう生活するか考えるのも面白いかなぁ。
いや、でも、ケチケチするのもイヤなのでなるようになれかな。

2 COMMENTS

p

(二人プレイ授業のことだとゲスパーして)その状況を存分に楽しめばよいではないか

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。