初歩操作はつまらないなぁ

今日の授業は眠かった。
イラストレーターの初歩の操作方法をやっていたが、
パソコンソフトの初歩の操作方法と同じなのでホボ知ってる。
しかも2人で1台の状態でやってるので自由にできないし。
まぁ自由にやるほどの事もやっていないのだけども。

この前ボーリング行って思ったが、
水道橋って色々あるな。

ボーリング。
バッティングセンター。
ボルダリング。

誰かボルダリングする人いないかなぁ。
こればかりは1人でやると寂しいから誰かを巻き込みたい。
失敗したときに笑ってくれる誰かがほしいんだよなぁ。
でも服も汚れるから出来れば着替えがほしいところ。
気軽には出来ないかな。

何気なく話しをふる練習でもしとくか。

2 COMMENTS

p

どっか痛めたふりで包帯して、どうしたの?って聞かれたら「いやーボルタリングで」

返信する
kazgb

包帯までしたら・・・腕が疼いて封印したんだよ。
これを取ったら黒龍が暴れだす!ぐらい言い出して相手にひかれそう。。。と予想。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。