混んでたよー

中央高速?が工事してて混んでた。
なにあれ・・・なんで夜にやらないの!
夜だと煩いのかなぁ?
おかげで墓参りがいつも以上に時間かかってしまった。
車の渋滞は本当にイヤダ。
だから車には乗りたくない。

明日からは訓練学校2週目が始まるわけだが、まだまだ楽しみで仕方ない。
休みなんていらないぐらいの気持ちです。
しかし困った事がある。
普段はあんまり人と会わなかったり、旅ならいいかなと気にしてなかったんだが、、、1週間、着る服やズボンが少ない。
毎回、家族にはヨレヨレすぎるとか色褪せてるとか寝巻き?とか言われる始末。
まぁ、10年以上着ている服もあるからヨレヨレだったり色褪せてたりするのは認めよう。
だけどだからって次にイイと思える服がないんだよね。
だいたい服とかユニクロ以外で買わないけどユニクロあんまり好きじゃない。
最近はちょっと値段も高く感じるし。
しまむらが安くてイイらしぃが店舗を見た記憶がない。
・・・と思って調べたら、訓練学校の帰りに買える位置にあった。
この際だから文句言われない服買おうかな。

2 COMMENTS

p

カンブリアかジパングのしまむら回見てからしまむらすげえのイメージになった

返信する
kazgb

しまむらすげぇ~

だけどサイズとほしい服などたぶん1店舗に1着しかない?から選ぶの大変でした。
ズボン(最近はパンツ?)もほしかったんですがちょうどいいサイズがなくて諦め。
ちょっと小さめの店舗だったのでもうちょっと大き目のしまむら行きたい気分。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。