職業訓練学校2日目

他に書くことないのかと問われたらー!
無いと答えるのが世の情けー?

1日それで頭いっぱいですから。

今日から学校始動。
といっても一般的な勉学はまだ先。
オリエンテーションとか、知らない人同士でコミュニケーションとる授業だったりそんな感じ。
10代が思ったより多いかな・・・
その授業のおかげでようやく会話できたよ。
まだギコチナイけど。
この授業あと2回あるのかな?
正直、緊張はするけど助かるわー。
こんなことないと絶対に自分から話しかけないからね。
こんなことあったのにお昼はこっそり抜け出して1人で食べにいったし。
お昼1人が理想ではあるんだが・・・ちょっと寂しいか?
まぁ必要以上にしゃべらないぐらいがちょうどイイネ。
適度に・・・適度に・・・

そういや、時間割の発表があったが、
毎週のようにやる事変わるようだったので1日単位の時間割だった。
座学が最初は多いと聞いた気がしたんだが、実習も早速あるみたいなので良かった。
普通に授業は楽しみで仕方ない。
授業!授業!授業!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。