昨日書いてないや

基本的に、日記書くのは忘れません。
ただ、思い出すのがPC消して布団の中に入った時ってだけ!

腐ってます。
ものすごーく腐ってます。
夕飯食べてから何をしたかと聞かれたら・・・動画みてました。。。としか言えない悲しさ。
特に続き物とか見てたわけじゃない・・・ほとんどMAD?だと思うんだが・・・
なんで気がつくと0時過ぎてる?
納得いかああああんヽ(`Д´)ノ

最近は特に、目標がないのでヘタレ気味ですねぇ~
目標は大事です。うん。
・・・そういや・・・・・・
JAVAの資格を取るのも目標に勉強するとかなんとか学校入る前に学校側が言ってた気もする・・・
全然、それらしい勉強はしてないんだがなぁ。。。
独学でヤロウゼイ。。。。デキタラネ・・・

とかなんとか言うだけで、行動起こせず、暇な時にやりたい事を忘れるので、
とにかくやるべき事を箇条書きにして、どっかにメモしとこう!
なんかどっかの本にも、書いておくことが良いみたいなのが書いてあったような気もする!
まぁ・・・その日やるべき事を整理して、
優先順位の高いものから片付けるみたいな書き方だったかもだけど、
似たようなもんだから問題なし!
じゃ、そういうことで、明日は土曜なんだけどバイトないので明日からやろ・・・(ぉぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。