夜更かしイクナイ

流行ってないゲームって、やる気しないし、やってもあとで後悔したりしないかね・・・
今まさに、そんな気分になってます( ´△`)
なんで午前3時までレベル上げなんてやったんだ・・・

さぁ今日はバイト・・・の研修です。
ココでとうとう・・・ばらしちゃいました。
何を?
このブログ&ホームページを。
まぁ別にいいんですけどね。
仕事一緒の人にも教えてるしー。

昼寝というか、夕方寝るのってやっぱりよろしくないですね。
睡眠不足だからと、ちょっと寝たんだが、夜が眠れない・・・
その間に全力で何かをやっていたら疲れもたまって眠れるかもしれないけど!
やってることってゲームですから・・・( ´△`)
ねれねええええええ。

ってことで、がんばって寝ます。

2 COMMENTS

よう。

身近な人に教えるのって、
いいこともあるよね。
例えば、ラーメン好きってことがわかれば、
うまいとこ教えてよ!とか
思ってもみないタイミングで言われたり。
逆に教わったり。
ラーメンの夢が広がるね!!

返信する
kazgb

またラーメンですかい!
身近な人にはすでにラーメン好きってのが知れ渡ってるのが多いんだけどねぇ(;´▽`A“
まぁどっちかというと、身近な人にはあまり読まれたくないな・・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。