ぬちどぅたから

「命こそ宝」というような意味。
だからどうした?どうもしないです。。。

ところで、

あなたは運命を信じますか?

私は信じます。(ぇ
やっぱり、ちゅらさん最高(/□≦、)
これはね。笑いながら泣けますよw ホント(/□≦、)
もう僕はトロケちゃってます。トロントロンですよ~
酒で酔った事ないので良く分からないけど、それぐらいの状態になってる気がします。
夜に友達来ても一人で逝っちゃってました(;´▽`A“
もう末期症状ですとも。
それから、今一番にホシイ物の一番が代わりました。

ゴーヤーマン!!!

どこで売ってるんだあああああああああああ!!
http://www.nhk-ep.com/chara/goyaman/list.html
↑こんなもんしかなかった!
もっと大きい人形とかさぁ~キーホルダーじゃない置物とかさぁ~もっとないわけ?!
ああ~誰かプレゼントよろ~~~( ´△`)

さて、今日はまた歩いて池袋行ってきました。
こう何度も行ってると、だんだん慣れてくるかも。
ただ、やはり長距離歩くのって辛いね。
夏に東海道歩きを続きから開始する予定ではいるけど、、、できるか心配。。。
今日でさえ真夏な感じだったし、、、足も辛かったし。
はぁ~特訓!特訓!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。