あれよあれよと・・・

知らぬ間に時間って過ぎていく・・・
PCの設定しているウチに、貴重な貴重な狩りの時間が無くなっていく・・・
このままだとレベルアップ前に断念しそうな予感。

そんなわけのわからないこと言ってないで~

本日は、プログラミングの授業があったわけだが、
やっぱ、プログラミングは好きなのかなぁ・・・
最近、システム設計とかそっちのほうは、イヤになるぐらいな気持ちなんだけど、
プログラム考えている時はミョーに楽しい気がする。
みんなが帰ってしまって、残ってやっていても苦にならないぐらいイイ。
まぁ・・・他のみんなより先に進んだ!
っていう・・・安心感というか・・・自慢というか・・・そんなのもあるのかもしれないけど・・・
熱中できることはいい。

明日も違うプログラミングなので、
それもまた楽しみ・・・だけど・・・眠くて死にそうになってないか心配。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。