1日は歩きから

昨日とはうってかわってやる気がなかった。
起きたのが遅めだったのも影響しているかな?
朝、家にいる時間帯が一番やる気ないね。
あまりにやる気がないのでジュース飲もうという言い訳をして外にでて、
自動販売機まで歩いていったら気分が良くなった。
外の陽気な天気のおかげもあるだろう。
近くの川の綺麗な桜並木のおかげもあるだろう。
家に帰ってからは部屋の整理をし始めた。
始めたら止まらない。
いや、止められない。
最後は寝られる状態まで戻さないといけないから。

昨日の夜。
漫画を捨てる覚悟をした。
全部ではない。
もう読まない”だろう”と思った漫画を捨てる覚悟を。
しかしやっぱりもったいない気持ちが強く、
親のところの倉庫整理を手伝うから置かせてほしいとお願いしておいた。
その時のための漫画整理。
最悪、捨ててもいいよと思ったものを倉庫に持っていく。
しかしなんだろう。
一旦終わった後でもたいして変わってない感じがするのは・・・
そしてなぜか漫画BOXを注文していた。
埃対策で以前も買った事があるBOXを追加した感じだ。
やっぱりあったほうがいいと実感。
最後に残った漫画を入れるためにポチッといた。
8個セット買ってしまったので届いたらまた邪魔だろうなぁw
漫画減らしたのに漫画領域が減らない・・・不思議だな?

まだ終わってないので漫画整理は明日も続く?
それに加え、DIYしようと思った。
棚の埃対策をもうちょっと考えようかと。
以前は新しい本棚買うつもりでいたが、やっぱりもったいないのでなんとか今の本棚を改造する。
また荷物が増えるな。
なんだろう。。。部屋整理してるのに荷物が増えてくなんて・・・不思議?

この部屋整理は本格活動開始の来週までに終わらない気がする。
その後も根気良く続けていけるか・・・それが課題。

2 COMMENTS

kazgb

>pさん

自炊するぐらいならダウn・・・ごほんごほん。
 
いや、スキャナないので!

返信する

p へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。