廃モード

毎度お馴染み月曜日。
学校がはじまった月曜日といえば、そう・・・PHPの授業!
これまで何回潰れた事か・・・
授業ぽい授業をしないまま、
今日を合わせて、たぶんあと3回ぐらいしかないと思うんだけど、
今日もやってくれました。
授業なし(´ー`)y-~~
理由は忘れたけど、先には進まないらしぃ。
もうこいつぁ~終わってる・・・
あと2回で何をやるんだろ~
いったいこの授業で何をやっただろ~
PHPを経験したってレベルぐらいしかやってない!悲しい・・・

えー今日は、
ちょっと徹夜してゲームをするつもりでいるんだが、、、
睡眠時間を削るぐらいなので、相当のウマサを求めているのだが、
それがなかなか難しい状況です(´ー`)y-~~
やっぱりレベル90は遠いかな( ´△`)

2 COMMENTS

よう。

授業ないなら遊ぶ時間ができていいじゃん。
その時間束縛されるなら
PHPでなんか作ったらいい。
掲示板とかカウンターとか投票ボタンとか。
どうせお金払ってるんだから
暇なら先行してやって、
聞けるときにわからないこと聞いた方がいいよ。

返信する
kazgb

この授業分のお金を果たして払っているのかどうかは不明です。。。
エクステンションなんで・・・半年の部活みたいなもん?
そして・・・
自分でできるなら苦労しないさあああ(ノ_・。)
学校なんていってないさあああヽ(`Д´)ノうわああん

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。