夏休みEND

日記書いてると、
あ!このネタ日記に書こう♪
とか思う事が度々あるんだけど、度々忘れるんだよね。
人間ってそーゆーもんだと認識してます。
決して、歳の所為じゃない!
だから、よく言うように、メモは大事だねぇ・・・ちょっとしたことでもメモしておかないと忘れちゃう。
ああ・・・今日書こうと思ってたことってなんだっけ?( ´△`)

はい。
夏休み終わりました。
最後は、ネトゲやって、バイトやって、大戦やって、動画みって、ネトゲやって、でした。
ああ、なんて無駄な日。
ここに30分でも勉強いれてればとても良い1日なのにね。
それができない。どうして~
それができてりゃ今のウチはないってのもあるけど~

夏休み終わりってことは、明日から学校。
いきなり一番キツイ・・・月曜日の授業からっていうのもツライもんです。
授業の復習しておこうとか思っていたんだけどやってないや・・・
ダメなヤツはずーーーーっとダメなんだな。
気持ちを切り替えて、、、水曜日からはちゃんとした日々を過ごそう。(それまでは?)

そろそろ、就活?なにそれ?
とかも言ってられなくなったなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。