久々ガディイイイイ

久々にガディウスで狩りしちゃいましたよ。
おかげでメインがレベル上がって、ようやく2連シュクチとDEX20になりましたとさ。
がんばってレベル90とか目指そうとしたけど、ソロじゃダルイので挫折シマシタ。
野良でもなんでも塔いければいいんだけどね・・・無理そうデス。時間も。

その狩りではVMwareっての使って、
OS上でOSを動かして擬似窓化してゲームを動かしているわけだが、(動画見ながらやるため)
どうもこれが挙動不審?
最初は普通に動いているんだけど、時間が経つにつれてすんごい重くなる・・・
メインのPCを再起動しないと元に戻らないという状態です。
メモリの所為?とか思って、メモリークリーナーみたいなのを常駐させたり使ったりしたんだが、
まったく効果なし。
他の原因としては・・・HDDの所為なのか?
それか、ネットワークの所為?なぜかNATでしか接続できないし。。。
それともVMwareの構造の問題とか?
なんだかよくわからないのが悩む悩む。。。
こーゆーのを解決できれば素晴らしいんだけどなぁ~

ふむ・・・パソコンメンテの仕事ってのもいいかもしれない。

あ、そうだ。
ここに宣言する!
GS24で、ニンテンドーDS Liteが当たるキャンペーンやってるんだが、
必ずGETする!
そう、、、宣言しとかないと知らないウチにハズレてる可能性があるので!
さぁGS24のスタッフよ!これを読んでウチにプレゼントするのだあああああ(゚ロ゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。