気持ちいいさ~

今日は本当に、久しぶりに・・・久しぶりに・・・キャッチボールしました><。
ムショーにやりたかった。。。何ヶ月ぶりだろうか。。。
一人で壁に向かって投げたりはあったけど、なんか違うんだよねぇ。。。
やっぱり、相手がいて、僕がいて、投げ合うのがいいさ~
天気もよく気持ちがイイ。
もうね。真夏と同じカッコになっちゃいましたよ。半袖さ~
さらに、ちょうどサクラも咲いて、二日連続で花見っぽいのもできたし。
はぁ。。。いいね。いいよ。最高さ~ヽ( ´ー`)ノ
やっぱり、ティダ(太陽)をおもいっきり浴びてるおかげかなぁ~気分が良すぎる。
鬱な時が信じられない程に・・・気分最高さ~~~
こんな風に毎日を過ごせたらどれだけ幸せか・・・

はい。そして今日も「ちゅらさん」見てますよ~
キャッチボールもそうだけど、ちゅらさん見てるから気分イイってのもあるかもしれない><。
今、DVD4巻のタイトルメニューに流れてる曲を聞きながら書いているんだけど、
聞いてるだけで泣けてくるんですが(/□≦、)
ちゅらさんのサントラか何かに入ってないかなぁ~ほしぃなぁ~買いたいなぁ~
NHKに乗り込んで買ってこようかなぁ~・・・でもそんなグッズ売り場みたいなところ無かったよなぁ。。。

とにかく、キャッチボールとちゅらさんで最高の1日になったような、そんな気がします><。

5 COMMENTS

kazgb

よく見つけてきたなw
でも、これじゃダメだ(´ー`)y-~~
ゴーヤーマンがないとダメなのだ!

返信する
魚苺京

ゴーヤマンなら東京駅いけばドーモ君の隣くらいに置いてあるsa-
│ω゚)yー~~~

返信する
kazgb

マヂー!?
本気にしちゃうよ?
ちょっと自転車で行ってみようかな(;´▽`A“

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。