できました。

今日は日記書くのと、メールソフトの選別に時間を費やしてしまいました。
メールソフトなんてアウトルックでいいじゃん!と、思うんだが、
OSいれかえる事が多いウチとしては、いちいちその度に設定するのが面倒なので、
OSを切り替えてもすぐに使えるソフトを探していました。

量販店によくあるソフトの中の、
Eudora」、「Shuriken」、辺りをお試しでやったんだが、、、どっちも使えん(゚ロ゚;)
やっぱりOSかわると起動できなかったりするんだよねぇ。。。
あと、中のデータを共通で使えなかったり。
それと、なんか画面がショボイ(ぇ
アウトルックに慣れてる所為か、どうもソフト自体のショボサが目に付く・・・
その分、軽くなってるかもしれないが、それがどうも操作しにくくもなってる・・・
それで、結局アウトルックに戻ってきちゃうんだが、、、それじゃ問題解決しない!
あれだ。。。
ウェブメールでなんとかするのが一番だ。
ちょっと面倒だけどやっぱそれが一番イイ方法かもしれない(;´▽`A“
まぁ、USBメモリかなんかにソフト入れて使うってのもあった気がしたけど、
さすがにそれはお試しできないしなぁ。。。

あと、旅日記できました。
すんごいダルクなって、見直しとかしてないし、とりあえず文字書いて画像いれたって感じですが、
とりあえずの公開です。
あとでチョコチョコと知らないウチにかえていきます・・・
http://ueno.cool.ne.jp/kazgb/tabi2007.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。