有給いいね・・・

今日もバイト~
・・・なんかバイトの日は出だしが決まってきた気がする・・・

バイト中~
なんか見た事ある人が私服でいる・・・と思ったら、町田で一緒だった販売応援の人がキテター!
なんだかイロイロあって、有給もらってこっちまで来たらしい。
おお~まさかまた会えるとは~
バイト中なのにイロイロおしゃべりしちゃいました。
しかし、なかなかあれは話すのが難しいw
私服だからお客さんなわけだけど、お客さんと世間話をしてるのも変なわけで、
周りからは接客しているように見せかけておしゃべりするという高等テクニックが必要なわけです。
基本的に、陳列されてるパソコンソフトを触りつつしゃべるのがイイ。
まぁでも会話が違う話題だったりするので、周りに社員さんとかいるとやっぱり話しにくいw
なかなか難しかったけど、楽しいヒトトキを過ごしました。

それから、お土産をもらっちゃいました。
沖縄行ったわけじゃないみたいなんだが、沖縄のグァバジュース!
ちょっとまだ冷やしてるので、まだ飲んでないんだが、明日が楽しみだ。

こんなことがあったおかげか?いつもより足とか全体の疲れも少なかった。
旅で鍛えたのもあったり!?
まぁ、楽なのはいいことだ(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。