in 三宮

兵庫県?三宮での三国志大戦~
いろいろ行った場所で大戦しようイベント中です。

===============
R文鴦、R周瑜、R孫権、潘璋、陸績
===============
メインデッキ持っていきました。

1戦目は相手が八卦で、こっちは普通に号令で押して勝ちました。
ただ、2度目のぶつかりで、八卦2度がけできたような気がするんだが、、、
そして、2度がけされてたら結構押されてた気がするんだが、、、してなかったなぁ。
それでも号令に負けると思ったのかな~~~

2戦目は、3連勝くらいしてる人だったけど、カードはビミョーなのだった。
まぁ、初期カード使って武力押しって感じです。
これはかなりミスしたかなぁ。。。
再起のタイミング間違えて、攻城ゆるして、攻城ダメージの差で負けてしまった。
攻城ゆるしてからがちょっとグデグデになったりもしてた・・・
もっとみんなの足並みそろえればよかった・・・

2戦1勝1敗・・・・まぁ5割ならば良し。
そして、新しい場所でやるとレアが出やすいんですよ!
SR黄月英GET!
絵がCLAMPのデスヨ!
これは良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。