いつになったら・・・

えー・・・まだ旅立っていません。
明日も行きません。
予定としては木曜日からドッカ行ってきます。
明日からだととても良かったんだけど、準備がまだなので止めました。
ただ、これだと8日間ぐらいしか行かれない?
ま・・・そんなに行ってるかは謎ですがね。。。
所詮、電車での旅なので、フラフラ行って飽きたら帰ってくるので。
ずーっと電車乗ってると飽きてきます。
だからすぐ帰ってくるかも。
どこか面白い場所があれば、何日かいたいとも思うんだけどねぇ。。。
しかし、バイトがあるので17日に帰ってこないと行けないという・・・
変なプレッシャーというか制限というか・・・それがなんかイヤだなー。
だったら少しでも早く行けと(ノ_・。)
予定の月曜日から行ってりゃ問題なかった・・・ハズ!
ああ・・・考えたらダンダン行く気がなくなって・・・(何

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。