つまんなくしてる・・・

今日は報告まで・・・
地元で三国志大戦やっちゃいました。昨日もやったので2日続けて~
そして、最強デッキ(自分で言ってるだけ)で挑んだけどボロ負け・・・
なんというか、負のオーラだしまくりでやった気がする。
やけくそでやりました。
やけくそになって3000円くらい使いました。
こんな感じでやけくそになると負けが続く・・・運良く勝ってもたいして面白くない。
そしてそんな時には、カード運もなく、ダブリカードが増えただけ。
もうホント、精神的に良くない時は、運もないって決まってきたような気がします。
こんな性格だから、ギャンブルとかできません。
たぶんギャンブルに手を出したら負ける時にトコトン負けて大損して終わるパターンです。
こんなことになるのはゲームだけで十分ですとも・・・

さて、
沖縄に行くとか散々言ってましたが、行かない事が決定しました・・・(前にもいったかな・・・)
交通費がバカバカしくなったのです。
そんな時、テレビで、飛行機代が半額になる!とかいう番組をやっていて、
株主優待の券を使えば安くなる!とか言ってました。
実際、安くなるかもしれないが、それでも数万円するわけだし、
さらに、なんかもうチケット取るのも面倒になったので止め・・・(何
青春18切符を使ってどこか行こう~ってことになりました。
ただ問題はどこに行くか!
行くとしたら、高知のほうと思っているんだが、2日ぐらいかかるかなぁ?
ちょっと遠いので、金沢のほうなんてどうだろう?
とか考えているんだけど、どっちも特に見たい物があるわけじゃないので気がすすまない。
目的がないとなんか行く気になれないです・・・
前、歩いて旅した時は、それなりに目的があったから実行できたけど、
なんとな~く電車に乗って行くのって気がすすまないなぁ。。。
実際、高校の時にそれをやって1泊2日で帰ってきて切符を無駄にしたしね。
・・・そんな事を思いつつも、とにかくどこか行くとしたら交通費はかかる!
ってことで、18切符だけ買っちゃいました!
買ったからには使うしかない!
どうなることやら・・・楽しみです。(不安か?)

そして今日は、なんか全ての事がイヤになってきてウツ気味です・・・( ´△`)アァ-

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。