北海道は5泊6日に決定~

ちょっと帰りの飛行機代が高くついてお土産代入れて9万円くらいかな。
プランが色々あって北海道は悩むねー。
無料送迎バスなんてものがあるので、全泊ホテルになってしまった。
交通費がタダになるという点がわりと大きくて、
民宿泊まった時との差額が小さくなったので今回はホテルをチョイスしちゃいました。
乗り換えありのところを1本で行けちゃうというのも大きかったかな。
無料送迎バス活用でだいぶ違ってきますわー。
あと、2月中ならもうちょっと違う立ち回りもできたんだが、
3月だと運行しているバスが減ってたりしてなかなか悩んだ。
冬の北海道行くなら2月がベストだな。
流氷も3月微妙かもしれない。

しかしまぁ。
札幌のホテルが安い。
2泊で朝食付きで7700円。
1泊じゃないよ2泊で7700円。
http://yoyaq.com/plan_item/72318/

もし、
帰りもLCC使ってたら、

成田まで1500円+飛行機代3200円+札幌までのバス代1000円+2泊で8000円
+新千歳までのバス代1000円+飛行機代3200円+家1500円

2泊3日で19400円。
札幌まわりで移動あまりしないなら安くていいかも?
ちょっとラーメン食べにきた!・・・なんて。
いやさすがに贅沢か。

さて、
北海道帰ってから、25日は伊勢神宮へ行くので、
3月26日~4月6日まで暇確定だ。

どっかいきたいな!

そんな日記を書いていたら、
バニラエアのウェブチェックインが出来る事が判明したので早々とチェックインしてみたら・・・
banira_zaseki
座席が「1A」。
なんだこれ。。。一番前?w
ちなみに指定できないチケットなので自動採番。
一番最初にチェックインしたのかな?とも思ったんだが、、、シーケンスが5って事は5人目かな?とも思ったり。
良し悪しは分からないが一番前ならなんか無駄に面白そうだ。
たぶん窓側だと思うし飛行機乗るのがちょっと楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。