やっぱり徒弓

ちょっと時間があるので今日も大戦やっちゃいました。
そして今日も前回と同じく、
================
本日のデッキ
SR呂蒙、R丁奉、R孫権、孫桓、陸績
================

なんていうか、強過ぎw
上位の人の動画とかイロイロ見て、デッキを参考にして作ったんだけど、
個人的にはオリジナルと思ってるので強くて満足してます。
はい。今日も3戦やって3連勝でした。
この勢いで勝率5割にしたいなぁ~・・・でもその前に修正きたりして・・・

今回も、桃園デッキと当たったりもした。
結構苦手意識があるんだけど、なぜだか相手の桃園の使い所が悪くて勝ってます。
まぁこっち弓デッキに対して、桃園だと槍主体だから相性もあるのかなあ。。。馬はいるけど。。。
あと、相手が攻めて来る時にもうちょい考えて弓撃たないとダメだなぁ。
今回は偶然うまくいってた気がするんだけど、1体か2体(できれば劉備)だけに弓を撃っておけば、
桃園撃たれてもなんとか撃破できるかもしれないし。
まぁそこでコッチの士気を使うかは難しいところだが・・・使ったほうが安心か。
その辺はまだまだ修行不足だ。

あとは、求心曹操デッキ。
前回ヘマをした程イクもいたので、こいつだけは細心の注意をして戦ってました。

そして・・・キタヨ。同じ徒弓デッキ。
相手は、SR呂蒙、R丁奉、R呉国太、UC孫権、韓当
ほぼ、役割が同じようなデッキです。
同じようなデッキなら、こっちが有利!と思ってます。
R孫権で武力上げができるし、武力の合計値でも勝ってるので。
案の定、序盤で押し勝ち、先制したあと、
さらに、相手がSR呂蒙。こっちがR丁奉の一騎打ちで、勝ったのが大きかった。
相手もたしか武力上げた後だったので、負けるかと思ったんだが、○ばっかだったな。
これが決め手だっただろう・・・・で圧勝(´ー`)y-~~

今日は3連勝して止めました。
やっぱ連続して勝って止めたほうが気分いいから!
負けるまで~とかやってると、結構、後悔することあります・・・

ってことで、3戦で600円消費。
カードのレアなしヽ(`Д´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。