ちょっと廃・・・

うーん。もうちょっと時間を考えてやらないとダメダ。。。イロイロと。
どうしても寝るの遅くなって生活リズムが崩れます(ノ_・。)

そういやなぜか、XPのHOMEのほうがアップデートできない仕様になってるのは何故だろう。
アップデートしようとすると固まるんだが・・・しかもフォーマットとかしてOS入れ替えても直らない!
これって、ハードディスクの問題だったり?
壊れる前兆かなぁ。。。
でも、結構前からあるんだよねぇ。。。うーん。
まぁ、学校はじまったらXPのプロフェショナルを学校から貰って使うようにしよう・・・
あ、あと、ま~たVISTAが使えなくなった!
なんかうまく設定できないんだよなぁ。。。

今日は車のメンテナンスに行ってきました。
中古で買ってから約1年経ちましたので、イロイロと診てもらわないとね!
そしたら、でてくるでてくる問題イッパイw
マフラーの錆び方が普通じゃないとか、フィルターが汚れてるとかエンジンブレーキがどうとか、
気がつかなかったけど、左後ろのタイヤがパンクしてたりとかw
まぁ、ウチにはよくわからない所までメンテナンスが必要みたいです。
それで、全部直したら8万くらいかかるというので、さすがに出せない!
走行に支障があるところはしょうがないので・・・ってことで、
最低限のメンテナンスをお願いしました。
マフラーの交換をしなければ、2万円くらいで済むみたいです。
こいつが今後どうなるか分からないが、運転しやすくなって帰ってくるのかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。