セミナーですよ。

今日は就職活動しましたよー。
どうして、ウチが受ける所は大手?ばかりなのだろう・・・
もう・・・面接やってて、隣の人との違いがすごく分かるから(;´▽`A“
というか、ウチが答えられなさすぎ!
面接官さんも結構食いついてたから、あれは良さそうだったなぁ。。。
ただ・・・システム設計にハマリすぎって感じでああなりたいとも思わないが・・・

っと、その前に、
会社説明会+適性試験ってのがあったんだけど、
説明会が長くてダルカッタ~~~
別に説明してくれなくても内定くれたら決めますよと!
適性試験は、一般的なSPIじゃなく、簡単な問題を多くやったような感じなので、
いまいち、できなかった感がなかった・・・
ま!面接で落ちたけどね!
難しい質問しないでください!答えられないじゃないですか!

今回の結果は10日後に、
受かったら電話がくるらしぃ・・・
ダメでも封書が届くらしぃ・・・
なんていうか・・・さすがに他の会社とは違うな!
でも・・・10日後って予定では家にいないんですが。
まぁ、、、落ちてるからいいか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。