まだ帰ってから2日目だったかぁ

小笠原日記も書かなきゃだし、北海道旅行の予定も立てないといけない。
もうちょっと練ってから北海道行きの飛行機チケット取ればよかったか・・・
帰りは電車の予定だったから帰りの飛行機チケットを取ってなくて今だと割高(それでも8000円)になるから買えないでいる。
次の金曜日に期待するか?
いや、すでに飛んでる日だしなー。
・・・とかなんとか悩んでいたら小笠原日記書けずに終わってしまった。
明日も明日で朝から区役所行ったり訓練学校行ったりハローワーク行ったりで出かけないといけないし、仕事辞めて自由に生きてるはずなのに忙しい。

1つ愚痴。
縦2.4cm×横2.0cmの写真を持ってこいとかやめてほしい!
インスタント証明写真で撮れないじゃん!
どうしろというのだ。
とりあえずもう余ってた写真の余白削って大きさ合わせたけど。
なんか変。
いや、変でもなんでも知らん!

よし。
明日は区役所で一番最初の客になるように並ぶところから。
時間がないぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。