ネタが豊富さ~

な、はずなんだけど、ラーメン日記書いてる途中で忘れましたっと。。。

とりあえず、、、
数年ブリにTSUTAYAのカードを作りました><。
300円の保証金かなんかが邪魔なワケだったんだが、、、
DVDを[バックアップ]するPCは出来上がったワケなので、ようやくレンタル開始です(´ー`)y-~~
でも、そのままってのは、、、DVDメディア代などもかかるのであまりお得じゃない。。。
なるべく圧縮して~~~とか考えたんだが、なかなかうまい具合にならず。。。
まぁ~気にいった作品はそのままDVDに[バックアップ]とってもいいかなと。
ってか、気にいった作品しかレンタルしないんですが^^ ・・・(;´▽`A“
とりあえず、今回は「ちゅらさん」
待ちに待ったちゅらさんですよ~><。
一時期は買う予定だったんだけど、あまりに法外な値段だったために諦めました。
全巻揃えたら、パソコン1台買えますよ?

その「ちゅらさん」
やっぱりイイネェ~ウンウン。
なんというかさ~
とにかくさ~
みればいいさ~
・・・さ~を付ければいいって問題じゃないヽ(`Д´)ノ
とか怒られそうですが、もう幸せ(ぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。