オワタ\(=ω=.)/

ウチがこんな顔文字使ってるところで終わってる感をだしてます・・・
三国志大戦にヤケになって2100円も使っちゃいました。
今日は1勝ぐらいしかしてないかも・・・( ´△`)
やけくそまもりクダサイな。(謎

今日のバイトは、前半時間が経つの遅くて、後半は時間が経つの早かったです。
なんだろ・・・特に何もやってないんだが・・・
まぁ時間経つの早いにこしたことはない。

そういや、某雑誌でホームページに関する情報が載っていた。
統計によると、世界の8割のウェブサイトが英語でできてるらしぃ。(ほっほー?)
そんな中、ブログでもっとも投稿されていた言語は日本語みたいです(゚ロ゚;)(なんと!?)
全体の37%が日本語で、英語が36%とか・・・1%の差しかないけど、日本語1位!
果たしてこの中の数%にウチのブログも入っているのか謎なんだけど、
ちょっとこの記事みてうれしく思っちゃいました。
まぁ、海外と日本とで、ブログに対する価値観の違いなんかもあるみたいだけど、
ブログは日本のほうが進んでる!?
これからも1位を維持するためにブログを書いていこう・・・・・・・・???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。