あ、もう週末・・・

3日連続バイトがあると週末くるのが早い・・・
そして、だんだん週末がイヤになってくる今日この頃。
前みたいに2日違う店とかだと飽きずに仕事できていいのになぁ~
なーんで、嫌いな新宿のほうが残ったんだろ・・・
唯一、新宿には中学の時の友達が働いてるから、ソヤツと偶然会って話すぐらいしかない・・・・

さて、今日は学校で飲み会があったみたいです。
飲み会は基本的にお断りなので行きませんが・・・
それまで時間あったので、久々に三国志大戦仲間が全員揃って大戦やったりしました。(4人)
みんな1回で終わったケドネー。
ちなみに、2戦2勝(´ー`)y-~~
まだまだ仲間内では勝ち越しますよ!

夜は決まってAOC・・・運によりけりで展開かわりすぎ!

っと、遊んでばかりで他が進みません。
沖縄の予定とか、就職活動とか・・・大事なことは後回し~

なんだか今日はイマイチな生活でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。