3日後には船の中かぁ~

なんか荷物の準備をしていないので、いまいち感覚がない。
いざ行くとなると面倒に感じてくるんだよな・・・
行ったら行ったで楽しむんだけど。

そういや、
旅行を活かした計画があったんだがダメだったかもなぁ。
明日から配送されてももうすでに間に合わない気がする。
しかし未だに結果発表がないのが一番問題orz
もう明日にでもこっちからレビュー品取りに行くからウチを選んでほしいけれど!(ぇ

それよりも、
すでに決定しているほうのレビュー品を完成させないと・・・
本当は今日終わらせる予定だったのに気が付いたら夜になってた。。。
こっちはまぁ旅終わりでも問題ないけど、とりあえず終わらせておきたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。