起きれないよねぇ

昨日は珍しく、23時には寝てしまった!
3日連続のバイトがつらかったのかなぁ。。。
そして、今日は8時には起きられるだろうと思っていたんだが、結局起きたのは10時( ´△`)
こうなると時間を無駄に過ごした気がしてイヤです・・・
やっぱり、何か予定がないと起きるのって難しいですヨ。
プー太郎時代を思い出す・・・

そんでもって、今日は11時から出かけて、
三国志大戦をやったが、昇格のための戦いに敗れて、
ゲーセン出る時に、とれそうな人形があったんだが、クレーンゲームの機械に貯金して、
ホステスなどがいる新宿の天下一品でこってりラーメン食べて全部残さず食べたら気持ち悪くなって、
バッティング100円割引券を貰ったので、100k/s打ってきたが途中でバテテ、
学校へ行きました。

夜は、ようやく「空の軌跡」を終わらせる事ができてホッと一息ついたところです。
これでようやく他の事ができるってもんです。

うん。とりあえずは部屋の掃除からだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。