訓練学校の試験日

いーやー。
計算ミスするし、
面接も思ってた程しゃべれなかったし。
さらに受験者多いし。
(1.8倍くらいあったんじゃないかなぁ?)

ちょっと・・・いや、かなり怪しい感じ・・・

なーのーでー。
ご利益のある神田神社にお参りしてきました。
まぁ、
飯田橋から歩いて秋葉原行ったら途中にあったから寄っただけなんですけどね。
でもご利益あるんです。

新人の頃に研修受けたが秋葉原で、しかもその研修には合否がある。
合格しないとその研修先の仕事を任せてもらえないという条件も付いた研修だったんです。
最終的には神頼みデスヨ。
まずは5円を入れて・・・受かったら500円入れるからよろしくねと。

そしたらちゃんと受かってくれたので後日500円お賽銭してきました。(たしかw うる覚え・・・)

今回も、
前回同様にお願いしてきたので合格してたら500円お賽銭です。
ただ、前回と違うのはお願いしにいった時期かな。
今回は受けた後にお願いに行ってしまったのでちょっと順番が違うかも。

まぁそれでも信じてるよ・・・受かる事を!

・・・ちなみに、
合格発表の日は小笠原に行く日なので、その日には合否が分からなかったりするヽ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。