みてはいけないものをみてしまったきがする

明日は試験日。
普通に私服で面接受けようかと思っていたんだが、
とあるサイトでやっぱり訓練後の就職を見据えているからスーツのほうが良い。
というのを見たのでスーツで行く事にした。
少しでも合格の可能性があるほうで行く!

最近まで着ていたスーツはクリーニングにだしたばかり。
なんか1日だけのためにだすのも勿体無い。
しばらく使っていないスーツにするかと思って開けると・・・

うぎゃああああああああああああ

なんか外から白い点々があるなぁ?なんだろう?
って思っていたんだが・・・中見たらスゲーカビルンルン。
・・・見なかったことに・・・できなかった・・・
さすがにアレと一緒に入れておきたくなかったのでソッコーだしました。
クリーニングしっぱなしで置いておくの良くないね。
長期間使わないならちゃんとしたカバーかけないと・・・ああなる。

多少拭き取ってからクリーニングだそう・・・

それと、ちょっとだけサーバー設定して遊んでました。
Ubuntu入れて~
色々やろうとしてたらハードディスクが足りず~
増やそうとしたんだが、sda1?に拡張できずー。
結局1からハードディスク作成しなおしてー。
力尽きた。
下手に仮想化してやるとサーバーの場合、めんどくさいデスネ。
ネットワーク周りとか特に・・・
なんか無駄に労力使ったよ。
また機会があれば遊ぼう。

・・・でも、
商品モニター当選したのでちょっと忙しくなるかも。。。
小笠原行く前に片付けないとな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。