面接考え中

結局、旅行はどこへも行かずに訓練学校の試験日を迎えそうです。
それなりにやる事はあったからなぁ。
まぁそれはいい。

しかし試験日は近づいているので、面接で聞かれそうな事を考え中です。
事前に考えておかないと当日テンパッて、ちゃんと話しができなくなるからね。
会話は苦手なのでちゃんと用意しておかないとね。
メールとかなら楽なのになぁ。

筆記試験はむしろ満点目指す勢いです。
国語は漢字がちょっと運任せな部分がありますが、
数学は粘れば解ける!
公式知らんけど遠回りすればなんとかなる的な?
だから時間が心配かな。
粘るのに時間かかるから・・・

明日もう1度過去問解いてみようかと思っている。
それで試験対策は終了。

それを実現するために、
明日は早く起きて午前中に試験対策終わらせないとな。
午後になったらたぶんやらないから(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。