筋肉痛だから泳いできた

全身筋肉痛な気分。
昨日、上半身は器具使って筋トレはしてたのでだいぶ効いてる。
特に両脇腹が痛い・・・
バットで素振りすると片方が痛くなるんだけど、現在は両方痛い・・・
どの器具の効果かなぁ?

そんなわけで筋肉痛なので動きたくない。
だからこそ、プールで泳いできました。
筋肉痛を治すには動くのがイイってどっかで聞いた気がする。

時間ぎりぎりまで泳いだし、(前回は1時間で疲れて辞めた・・・)
思ったより動けて良かった。
しかしいつまでたっても泳ぎ下手だ。
ほんと、泳ぐの嫌い。

そういや今日は朝から大変でした。
雪の所為で小さい木が曲がって玄関前の通りを塞いでいた。
親に起こされて朝から外で作業ですよ。
手が冷たかった。。。

それと旅。
旅へ行くという事を利用してちょっと画策中。
期待通りになってくれれば面白いんだけどなぁ。
その辺の報告はちょうど1週間後くらいかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。