遊ぶために運動する

今日は久々に体育館で運動してきた。
420円って高い気がする。
もうちょっとどうにかならないのかな?
1ヶ月で4200円だから1ヶ月だったら妥当なのかもしれない。
そんな毎日いかないと思うけど。

主に、機械で走った。。。
そんなの外で走れよ!感じだが、ほら今日は雪が積もってるから走れないんだよ。
っていう言い訳をしてここにきたわけだが。
結構走れるね。
外で走るよりも長い間走ったかもしれない。

15分+30分=45分

外だともっと短いと思う。
ボールとか持って遊んじゃうから純粋に走ってないし・・・

時速8kmだったから早歩きでもなんとかなるペース。
だからこそ長く続いたんだけどね。

でも最後は無理して時速12kmとか出していたので足がすでに痛い。
いや、それ以前から痛かったかな。。。
特に太ももが悲鳴をあげております。
明日どうなることやら。

どうせ暇なので明日はプールとか思っているんだけど行く気力あるかな。
(雪の所為で自転車でアキバ行けないので。。。)
でも体力作りはしないとね。

一生懸命遊ぶために!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。