3連勤!

海の日って16日なんだねぇ。。。前はもっと後だと思ってたけど・・・
その所為でバイトですよ!
今は・・・祝日なんてなくなればいいのに・・・とか思ってます( ´△`)
おかげさまで、3連勤です。。。非常にダルイです。。。
まぁ、「ごめんなさい~お休みください~」とか言えばお休み貰えたかもしれないけど、
ここは稼いでおかないと沖縄行けなくなっちゃいますからね。
その前に就活もあったりなかったりするんだが・・・

いつも通りに引き篭もりバイトが終わり、帰りは雨~でした。
行きも雨だったけど、そんなに強く降ってなかったからよかったんだが、
帰りは強く降っていて、スーツ濡れちゃった( ´△`)
あと2日間使うんだけど、ちゃんと乾いてくれるかなぁ?
明日とか明後日も台風が来るそうで大変そう・・・
ってか、新宿まで行けるか心配・・・その後に、帰れるか心配・・・有休ってナイデスカ。

帰ってからはもう家でジッとしてようと思ってたんだが、
友達がし・つ・こ・く!三国志大戦に誘ってくるので雨降ってる中、行きましたよ。
細かい事書くのがもう面倒になってきたのでカテゴリーわけないが・・・
6戦4勝2敗ぐらいかなぁ~他の人も店内大戦やってて、カオスになったが・・・まぁ良し。

明日明後日は大人しく引き篭もろう。。。

2 COMMENTS

kazgb

情報ありり><b
でも、物産展かぁ~・・・
それは何回か行った事あったりもしてして(゚ロ゚;)
まぁ行ったら、サータァーアンダギーぐらいは買うよ><bbb

返信する
よう。

池袋の東武10階で
沖縄物産展やってたよ!
見るのは無料だから行ってみるといいよ!

返信する

kazgb へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。