やーまーだー

はい。今日は池袋のヤマダ電機がOPENしましたー。
午前中に行こうかなと思ったけど起きれなかったので、
学校が終わってから・・・17時前後の時間に行ってみました。

それでもかなりの人がいましたね。
ビックカメラ本店~YAMADA電機の間が特に人が多く、なかなか前に進まない状態になってました。
そしてYAMADAの店舗は、池袋にしては広いかな。
ただ、予想よりは狭くて残念な気もした。。。その分売り物が少なくなりそうなので・・・

中も人が多かったです。
そして、福袋に近いような安そうなものもあったんだけど、いまいちほしぃとも思えず・・・
だからこそ、この時間まで残っていたんだろうけど・・・

それから個人的にお目当ての外付けHDDも見てみた。
うーん・・・イマイチダw
後でビックカメラへも行ったのでわかったんだけど、値段同じなんだよねぇ。。。
ポイントの付き方まで一緒。
・・・てか、YAMADAってポイントあったのか(゚ロ゚;)!と、はじめて知りました。
現金還元じゃなかったっけ・・・どこよりも値段的には安いとばかり思ってただけに残念。

最後に、どうしても気になるパソコンソフトコーナーへ。
HPBの売り場を見たくなるのは仕事の所為でしょうか?(;´▽`A“
全体的にパソコンソフトコーナーの面積は少ないかなぁ。
なんか、チョロっとあるという印象しか受けませんでした・・・残念。
そして、いつも見るようなセキュリティー関連の販売応援とかいなかった。
服とか決まったモノしか着れないのかな?
その割には、普通のTシャツっぽいの着てた人が販売してたりもしましたが・・・謎だ。

そーんなこんなで、期待ハズレ!!!でした!
早朝から並んで手に入るものは安かったかもしれないけど、夕方あたりからのは普通かなぁ。
もうちょっとビックカメラにないようなものがほしかったのと、
ポイントカードやめて、売値下げてくれれば利用するかもしれません。
ポイントと売値が同じなら、すでにカード持ってるビックカメラ行っちゃうからねぇ。。。

帰りに、なんと、ドクター中松が来てました(゚ロ゚;)
まぁ、選挙活動ですな。
変な歌が流れてる車がきて、それに乗ってるのかなぁ~と思いきや、
すでに外にでていて、いろんな人に囲まれて・・・・・・・写真とられてました。。。
ただでさえこの道混んでるんだから、こんな時に来るなよ!とか思っちゃったんだが、
こんだけ人がいるからこそ来たんだよ!ってのもあるよなぁ。。。
はてさて、他の人はどう思ったのだろうか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。