スキーいこうかなぁ

あんまり経験ないことを!
そして日帰りで手軽なスキーもいいなぁ~って思ってきた。
どうせなら経験0のスノーボードでもいいけど・・・とりあえずスキーかな。

個人的に最安と思ったのは これ

平日で3600円+スキーレンタル代500円。

バス代とリフト券付きだから、後は食事代だけかなぁ?
まぁ、どこのスキー場行くか分からないという問題とレンタル代が本当に500円か怪しいところだが、
とりあえず、4100円でスキーを楽しめる。
あれ?ロッカー代もあるのかな・・・

ま、
家にいればそんなお金かからないから行くと高い感じは否めないが。

あと、
スキーウェアとかゴーグルとか持ってないから買わないといけない。
それだけでも1万円近くしちゃうかなぁ。。。
古着でいいけどね。
ちょっと安いの探してみようかと思い中。
板は買わない。
置いとくのも運ぶのも邪魔だから。

あとはどうせ15万円かけて小笠原行くんだから行く意味を考えたいと思った。
苦手だけど宿泊する宿の人に声かけてインタビュー的なことしてみるとか?
世界遺産になる前から住んでたのか?とか、
観光客の増減とか、
前のほうが良かった?的なことを。。。

いやいや、
それよりも・・・自然について考えたほうがいいかな・・・人介在しない程度に(ぇ

まぁ、
15万円の価値があるようにしたいな。
なんたって、ほしいノートパソコンが買えちゃう値段だからな!

うん。
会社辞めてからのほうが考える事が増えたように感じる。
良い傾向ダ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。