北海道行かなくても雪満喫!

なぜかはしゃいで雪だるま作り。
東京でこれだけ降るのは何年ぶりだろうか?

http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/261821/

家族で雪だるま作成後、
こっそり髪の毛も追加しました。

なお、現在も成長中のもよう。

そして散々悩んだ伊勢ですが、なぜか家族で行く事になりそうです。。。
日帰りで。
いつからこんな仲良くなった?w

行くのは来月かな?

日帰りなので他を周れないのが残念ではあるんだが、、、
でも実はちょうど良かった。
今日届いた郵便(離職票)で思い出したんだが、
ハローワーク行かないといけない事を思い出した(;´▽`A“
とりあえず月曜日行って手続き後、説明会?も参加しないといけない。
これがその日すぐなのか日を置くのか分からないが、
参加しないといけないので旅行の予定立てたらダメだった。
小笠原と被らないか少し心配。。。

まぁ今月の旅行は月曜日のハローワーク次第かな。
突発的に1泊2日ぐらいでどこか行くかもしれない。
18日のテスト勉強もしなきゃだし。

うーん!いそがしいいそがしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。