考えるのが面倒に・・・

伊勢周辺・・・どこを捨てようか迷い中。
捨てるというか見ないかを迷ってる。
全部行ってたら時間が足りない。
かといってピンポイントだけいってもつまらない。

そしてもう1つ。
ツアーだと”往復”で6900円で伊勢神宮に行って帰ってこれる。
普通の高速バスだけだと”片道”で7000円かかる。
なんだこの差。

もう悩みすぎてツアーでとりあえず行った感あればいいんじゃないかと思えてきた。
6900円+αで済むし。

しかし今日は体調悪かった。。。
元気がなくて人型寝袋にくるまって椅子の上で寝てました。。。
そんなことしてたら思ったように調べられなくて時間がぁ。。。時間がぁ。。。
色々買いたい物を後回しにしたら今度は東京が大雪とのこと(;´▽`A“
土日で行こうと思ってたのにーw

色々とどうしましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。